2017年8月7日月曜日

builderscon tokyo 2017 スタッフしてきたのでインスタで振り返る

スタッフパスを頂いたぞ! #builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

アイコンはGitHubのアイコンを使っていただきました。リアル顔とアイコン画像とIDが一致するアイディア。いいですね。

入り口案内。わりふり決定です。 #builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

前夜祭のチーム分けで、入り口案内係になる。4人いたので、1階と2階で割り振ったの図。 @kamadango さんのノート。一瞬でわかりやすく書く能力。

受付準備中です。お待ちしております。 #builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

ノベルティ詰めの作業がなかったので、準備に余裕があった。

前夜祭終了ですね。ありがとうございました。#builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

さくらインターネットの鷲北さんの話がうまかった。当時、ブロックストレージ障害は自分も被ったので当事者感があった。あれはマジでつらい出来事でしたね。。データベースサーバが吹っ飛んで消えてなくなった記憶がある。バックアップとっておいてよかった。

塾生なんですね。

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

モヤモヤPOINT。学生と言わない。

トラックC部屋のリーダーになりました。 よろしくお願いいたします! #builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

のんびりスタッフやるかー。と思ってきたら、リーダーだった。完全に油断していました。大きなトラブルはなかったと思われます。頑張った。同部屋スタッフの能力の高さのおかげです。@pastak さんMC力、高し。

CM中。 #builderscon

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

なんかこの兄弟、ライブで見たことあるぞと思って調べたら 上鈴木兄弟 だった。思ったよりトラックがかっこ良くて、ついつい音量上げてしまった。うるさかったらすいません。

@慶應義塾大学

Takeshi Yakoさん(@takeshiyako)がシェアした投稿 -

けっこう濃厚です。